はみっとのRoっぽい日記
スポンサーサイト
すっかり放置してました。
ぶろぐ放置中にあった出来事を箇条書き。

【RO】
・同盟終了。
  ⇒個人的にはやれるだけやっての結果なのでしょーがない。
・某ギルメン追放処分
  ⇒彼の主張はわからなくもない。が、やったことが悪すぎ。
   新ギルマスにこの仕事だけは任せるわけにゃいかんかったので、ここで決断。
・ギルドマスターの職を辞任
  ⇒りあるの項目参照。これからは若者に任せます。
   察してる人は察してたと思うけど、半年ぐらい前から
   同盟が落ち着いたら代替わりするつもりでしたので。
   (こっちの形で落ち着くとは思ってなかったけど。)
   ROは別キャラでもちまちま育ててたり。
   Gvは、リアル体力回復or土日休み取れるようになったら参加するような。
   新ギルマスがお休み&あたしが元気なら旧ギルドもGvで稼動するかもしれませんが。


【りある】
・土曜日がニフラム
・夏休みがバシルーラ
  ⇒お盆は電車が都内の電車が空いてて通勤が楽ですね、えぇ。。
・下手すりゃ夏休みもニフラム
・去年に引き続き、夏らしい遊びが皆無なのがなむい。
・ハミーズブートキャンプ
  ⇒睡眠時間が減るぐらい働く+週1でここ
   月1kgペースで体重落ちてるらしいです。
   標準体重まで@+7kgらしいとです。
   やつれてるんじゃねーか、とか言っちゃダメです。


【今後のぶろぐの内容】
・Gvれぽっぽいものは当分なし(たぶん)。
・RO関連の話もあんまりなし(たぶん)。
・思いついたことをただ書くふつーのぶろぐになるような。
 読んだ小説とか漫画のかんそーみたいなのとか、お仕事の話かな。


【注意事項】
・今まで以上にぶろぐがてきとーになる可能性があります。
 「こいつだめだな」と思った方は見ないほうが幸せになる可能性もあります。
・上記は予告無く変更される可能性があります。お察しください。
・注意事項って、自己防衛手段だよね、きっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今更ですが、ぎるますお疲れ様でした。
2007/09/18(火) 13:59:21 | URL | sisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
